05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

俺のネタ帳 

AYTです
VC中に使うネタをまとめてみる

※ツッコミ役やネタが分からない人がいないと不発に終わる可能性大。
○○を持っている奴が相手なら○○を使わざるを得ない

相手が強い武器を使ってきたとき
自分が強い武器を使うときの言い訳

例:M4を持っている奴が相手ならFGを使わざるを得ない
 →元ネタ:武器を持った奴が相手なら「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない


敵の○○を発見!
リョカイ!リョカイ!リョカイ!

もしくは

だめだ!だめだ!だめだ!

自分一人で言うのがポイント

元ネタ: 「敵の潜水艦を発見!」「ダメだ!」


勝てる勝てないじゃなく!
ここで俺はお前にたち向かわなくちゃならないんだ!

例:絶対勝てない相手に対して引かないことのアピール

元ネタ:ワンパンマン 無免ライダー 画像(村田)
どうでもいいけど何か参考ページ見つけるために検索かけたら予測変換に
「無免ライダー かっこいい」 ってのがあって笑った


世界<<ザ・ワールド>>ッ!時よ止まれ

使い方:鯖落ち、回線状況でPCが止まったりしたとき

追記

俺今年の年賀状は

新年<<ニューイヤー>>ッ!年よ明けろ

っつってDIOの絵書いて送った。


終わり

元ネタ探せ言われると割と面倒なことがわかった。

関連記事

category: ブログ

Posted on 2014/01/04 Sat. 17:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/400-7a5cd123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)