07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

PC復活しました。 

AYTです

PC復活しました。
昨日復活したのですが、前のHDDからデータ移したり、動画データ復旧したり久しぶりにゲームしたりで忙しくて更新しませんでした。

と、言うことなんでボチボチ動画作りを再開しつつ、また募集を受け付けますんでよろしくお願いします

動画の条件などについては下記にまとめてありますのでお時間がありましたらご照覧ください。


ここからPCなかったときの感想。

やっぱり今の時代、PCが使えないってのは割りと致命的だなぁ、と。
ノートもあったんですが、まともに動かないってのはキツイっすわ
ブラウザうごかねーしニコニコ見れないし。
MUGEN更新追えないっつの。スマホにニコニコアプリ入れたわ

あとやっぱり、ゲームができないってのもつらい。つらたん。
たぶん年末PlanetSide2イベントやってんだろなーとか、7Daystodeiやりたいなーとか
いろいろ考えてたわけですよ。考えるだけで終わるんですが
とにかくあれです、PC無いと俺なんもできねーなぁ、ってのはよくわかりました

そんな感じです
書いてて悲しくなってきた。

終わり。


以下、動画依頼の案件について。


基本→FPSのフラグムービー系の編集。MADのようなレベル高いのは・・・。依頼されたら作ります。

代金→基本無償。ただし絵師さんに絵を描いてもらうのを希望する場合、その絵師さんへの代金が発生する場合あり。
     また、動画編集以外(画像編集、音源編集)などの労力が大きい場合(俺判断)、料金発生の可能性あり。

時間→フラグムービーなら大体1ヶ月。フラグの出揃い方によって大きく変動。

BGM→基本こちらが用意。希望がある場合はその曲、またはその曲に似た曲を用意。
     なお、希望曲がムービーの雰囲気に合わない、希望曲でムービーを作るのが難しい場合は依頼者様に曲変更願いを出す場合があります。

依頼方法→記事へのコメント、ダイレクトメッセージ。
        記事へのコメントが一番早く気付くと思う。

代金について。

動画で使用する絵はネット上で拾ったフリー素材を基本的に使用する予定ですが
場合によっては絵師、PH様に書いてもらう場合があります。

当然ですが希望の絵師様や、依頼者様が絵を用意できる場合はそちらを優先いたします


そんな感じ・・・かな?
もっと細かい点についてはSkypeなどで話しますので、希望な方はコメントのほうにSkypeIDなどを記載していただければ。

ではー。

終わり。
関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

Posted on 2014/01/15 Wed. 17:05  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/407-43214b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)