08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アケコンって何を買えばええのだろう。 

AYTです

PC戻ってきて一番最初にやったゲームがKOFXIIIなんですが、今現在、PS3コントローラーをPCに繋いで遊んでいます

ですけど、KOFのコンボムービーとか見ると全然動きが違うわけで。
やっぱり楽しむべきならアケコン買うべきなのかなぁ、なんて思ったりもします

で、ただ格闘ゲームやるだけならアケコン必要ないんじゃね?って思ったりもしたんですが
キャッスルクラッシャーズのようなゲームをやる場合、案外キーボードよりアケコンのほうがやりやすいんじゃないかなと
よーするに横スクロール系ですな。メイプルとか。

ただ、色々調べてみると案外高かったりだとか
中身の入れ替えだとか敷居が高そうということで少し戸惑ってるわけで。
さらにアケコンの中にはあるゲームは動いて、あるゲームは動かない、なんてのもあるらしいです

そういうわけで何買うかなぁ、なんて迷っている現状。
買うことは確定してるけど、どれを買えばいいのか・・・ってことですね

お金握り締めて店行ったけどどれを買えばいいのかわからなくてそのまま帰るライトニングさん

そんな感じ。

では。

終わり
関連記事

category: 格闘ゲーム

Posted on 2014/01/16 Thu. 17:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/408-25838246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)