06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

PlanetSide2の面白さを伝える 

AYTです

PlanetSide2の魅力を画像つきで説明します


2014-01-15_00003.jpg

というわけで画像を置いてみたわけなんですが
さて、この画像から何が読み取れるのか

まず、めっちゃ人がいるってことはよくわかると思います

画像の中に無数の青い点がありますが、これ全てに最低一人は人間が乗っています
NPCではありません、自我を持った個人としての人間です

歩兵は表示されてないので、歩兵も合わせれば何人になるのか・・・。
しかもこの画像に移っているだけでなく、この上空には味方戦闘機がいて、この画像の裏側、つまり進行方向にも戦車隊がいます
僕自身でさえこの大多数の戦車軍団の中の一人であるわけです

しかも、これだけいれば十分じゃね?と思うわけですが
これですら兵士の一部分。なぜならこのゲームは赤、青、紫に分かれて戦うゲーム
つまり同じ数いるならこの画像の2倍の人間がまだいるわけです

もし全員で撃ち合うのならどうなるのやら。
  たぶんサーバーが死ぬかPCスペ低いやつから抜けていくと思う。


そんな感じの大規模戦闘が魅力なPlanetSide2
あなたも兵士の一人として戦ってみませんか?青色は常に兵士を募集しています!
紫はクソ。

では。

終わり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2014/01/19 Sun. 04:41  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/409-324f403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)