  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そんなゲーム無いかなぁ

4人COOPが出来て、一人でプレイしても楽しいFPS
出来れば日本語対応してくれてるゲーム。

FPSなんて英語でも遊べないことは無いから日本語対応してなくていいんだけどね

ああ、Minecraftやるのも手だなぁ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

フラグムービーに使えそうな和風音楽まとめ

振り返ってみて。

comment iconコメント

comment avater

-

Borderlands2なんてどうです?

2016年04月03日 21:21

comment avater

BTo-AYT

Re: タイトルなし

> Borderlands2なんてどうです?

申し訳ない、1、2共に遊んでます
プリシークエンスにも興味はあるのですが、未だに遊べていませんねー

2016年04月12日 22:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

