07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

韓国語の発想で。 

ども、AYTです

韓国嫌い、もしくは韓国好きな方なら知っている人も多いと思いますが
お隣の国の韓国、の、言葉韓国語
あれって携帯とかでメール打つとき、記号を組み合わせて送るそうです

日本語だと、三ずい(シ)+青で清、とか
そんな感じで文を作ってメールをするそうなんですが
それ、もしかして使えるんじゃね?と思った、というのが今回の内容。

いや、韓国語で題名作るとかじゃないんですよ、全然読めないし俺。
じゃなくて、韓国語みたいに文字を組み合わせて、もしくは記号を組み合わせて文字を作ると面白いんじゃないか、という発想。

まぁ説明するより見るほうが早いでしょう。
というわけで簡単にですけど作ってみました。

OHIRUNEロゴ?

なぜか自分ではなく今の動画依頼者の名前を貼っていくスタイル
動画編集中に思いついて作って記事書いてるからね、しょうがないね

Hをトと罫線で、RをIとUで、NをA2個、Eを反転コ2個で作ってみた。
組み合わせが上手くなればかっこよくなりそう、って雰囲気ではある
ただ、文字の組み合わせミスればこの文字なんて書いてあるんだよってなりそう

ちょっと突き詰めても面白そうかなーとも思う反面、一文字作る労力がキーボードでカタカタ打ち込む一文字とは全然違うんでやりたくないな、とも。

やるとしたら
動画の題名→崩れていくような動き→集まってプレイヤーの名前
とかそういう感じになるのかなぁ

まぁそんな感じでした

最後に一言付け加えるとしたら僕は韓国嫌いです。
韓国というか図々しい人間が嫌いです。

では。
終わり。
関連記事

category: 動画関係

Posted on 2014/02/04 Tue. 19:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/422-6123c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)