09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ガンズオブイカロスオンライン 武器情報。後編 

AYTです

この記事は前回の記事、「ガンズオブイカロスオンライン 武器情報。」の後編となります
ゲーム内表記に直すなら、2列ある軽砲の2列目。

で、前回にも書きましたけど
このブログ、この記事では
ガレオン船などに載る一部の攻撃力の高い砲を「重砲」
全ての船に載る攻撃力の低い砲、その他特殊な砲を「軽砲」

として扱います。

ただし、この表記に関してはこのブログ独自のものなので
他のところでドヤ顔で重砲軽砲言って恥をかいてもしりません
僕が恥かくだけです。やめてください

そんなわけで、GoIO武器情報後編となります。

たたみます

2014-02-07_00001.jpg

Beacon Flare Gun
ビーコン フレア ガン

その名の通りフレアを射出する非戦闘砲。
つっても直撃させるとLv7の火災を発生させたり、まったく戦えないってわけではない
雲の中に隠れた敵などへの策敵用。ぶっちゃけ野良じゃ使える武装ではない

==================================================

2014-02-07_00002.jpg

Mercury Field Gun
メルカリー フィールド ガン

このゲームにおける狙撃銃的扱い
高倍率のズームと真ん中に飛んでいく銃弾、扱いやすい部類の砲になる
近距離になると連射速度の差でお察し。

==================================================

2014-02-07_00003.jpg

Scylla Doulble-Barreled Mortar
セラ デュアル バレッド モーター

連射グレラン
ある程度の距離を進んだ後、何も無くても爆発する
そのため遠距離狙撃には向かないが、連射が効き装弾も多いため近距離戦では頼りになる存在

==================================================

2014-02-07_00004.jpg

Banshee Light Rocket Carousel
バンシー ライト ロケット カロンセル

軽カロン砲。軽カノン砲?
6連射で扱いやすい。上記の砲とは違い着弾したあと爆発する
腕さえあれば遠距離でも使える。とりあえず爆発系の砲が欲しいならこれ

==================================================

2014-02-07_00005.jpg

Phobos Light Mine Lancher
フォボス ライト マイン ランチャー

一定距離を進んだ後に空中に機雷を設置する
この機雷には自分も当たるため注意が必要
あと、武装くらいなら一発で持ってくくらい威力が大きい
コイツバラまいたあとに立体起動とかでブチ当ててあげれば強いんじゃないかな
直接当てたときの威力はワカンナイデス><;

==================================================

2014-02-07_00006.jpg

Habes Light Cannon
ヘベス ライト カノン

見た目に反して案外まっすぐ飛ぶ。バトルフィールドのロケットランチャーよりまっすぐ飛ぶ
弾速遅め。威力は知らん
あんまり見ない。だから強くないんじゃない?

==================================================


以上。
お腹痛いんで大分駆け足で書きました。

じゃあの

終わり。
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2014/02/07 Fri. 12:09  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/426-dad9b2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)