07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

BP10 

いつもアヴァアヴァあなたの隣に這い寄るおしゃべり
おーえすだぶりゅー ですっ☆

歌詞を書こうと思ったが確実に黒歴史になるのでやめます。

いや歌詞を書いたが直前で正気に戻った
よく戻ったぞ俺

這いよるニャル子さん、面白いのかなぁ
歌詞は好きだけどなぁ
なんか、うん
普通の萌え系のOPのくせにこうビート音源でいえばいいのかな?
ドンドンって感じの音が個人的に好きです

あとネタにもしやすいしね
うーにゃーだけだけど。

これじゃニャル記事じゃん

えーと、AVAのこと

やっとこさAVAのクソみたいなバグが消えました
やったね井上、客が減らないよ

で、思うんですけど
フリーマッチェ・・・
もっとまともにできなかったのか
できないんじゃないのか、する気がないのかしょうがないね^^

あの自信のある青階級のみなさん、C4持って行かないでください
C4を持って単身突撃、赤点もつけれず同じ砂に同じように同じ場所で3回連続して殺されて負けて萎え落ちとかやめてください
キレてしまいます。

せめてクラン戦でもルーレット回せればなぁ
あれですよ
フリーマッチ廃止して、8人or5人でのみクラン戦で
クランマッチとしてやれば・・・

強制回数のほかに
[傭兵]強制退出 とかつけておけば・・・

なんにせよ傭兵システムは失敗だったと思いますし
クラン戦ではルーレットが回せないのも失敗ですし
フリーマッチで階級制限無し&クラン参加の必要も無しなのも失敗ですね

逆に言えば前回のアップデートのフリーマッチ系統の鯖を全部つぶしちゃえばいいんですけどね

なんか今回のアプデ、よくわからんバグが増えましたよねー
MG4KEでやってたんですけど、クリックしても弾が出なかったりしましたし
もう何やってんだか。
サーバーが要領増えて、ぬるぬるになって画質あげてそのへんのPCじゃできなくすれば
へたに低スペの超ワープ野郎もいなくなりますし、いいとは思うんですが。

サーバー要領増えてラグさえ無くなればSF2も目じゃないゲームになるというのに、なんで気付かないんですかねー、運営は
だから仕事しろとか言われちゃうんだよ・・・


ささ、バイトだバイト
明日6時起きやでー、寝よ


おやすみなさい
おわります
関連記事

category: AVA

Posted on 2012/04/28 Sat. 02:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/43-eb2c64dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)