05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

動画依頼 増えた。 

AYTです

先日紹介した俺的動画紹介@歌の中で紹介した歌い手の一人、ガゼインさん。

彼から動画依頼を受けまして、次の動画のMVを作ってくれ、とのこと

・・・いや訂正。
ガゼイン「次なんか曲あげるわー」
俺「」
ガゼイン「・・・?」
俺「」
ガゼイン「えっと、僕はどうすれば?」
俺「俺に依頼しろよ!!!!!!!!」

うん、訂正前と訂正後ではまったく逆な気がしますがまぁそんな感じです
とにかくそういうわけでご依頼をさせた受けたので、動画を作ってます

動画依頼受けたのがー
えっとー
一昨日?

で、今骨組みが4分の1完成してるからー
このままのペースなら24日には完成してるのかな?

で、細かいエフェクトや編集を入れて27日辺りに完成・・・と

うーん、どう考えても27日までに終わりそうに無いな
前記事のメタスラ3は友人と遊ぶから昼間はアレして、とりあえず今だな
今を頑張ろう。半分終わらせちゃえば後はすごい楽になるはずだ

頑張ろーっと
Smiling組にもいい起爆剤になるだろう
もしかしたらC4みたいに雷管がいるのかもしれないけどね

そんな感じ。

では

終わり。
関連記事

category: 動画関係

Posted on 2014/02/15 Sat. 04:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/433-518cda1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)