09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

今関係している動画の進行状況。 

AYTです

少し前に、今受けている動画のことについての記事を書いたわけですが
それから、まぁ時間も経っているわけですし
どの動画もまったく進展が無い、というわけではなくて。

ほぼ完成であるSRと進展の無いSmiling組の動画を除いて、ですけど

まぁ今はもう一個受けた歌い手さんのMV?を集中的に作ってるんですけどね

この動画は他の人の絵を使って、とか、自分のフラグを使って、とか
この動画他の人間の手を煩わせる必要ないんで自分だけで完成できるんですよ
完成したら「後お前歌ったのカブせとけよー」つってガゼインさんに丸投げすればいいですし。

さて、とにもかくにもそういう感じで動画を作っていました、と、最後に

zeroattack.gif

おひるねさんの動画の、ARの題名。
こんな感じのモーショングラフィック的なものを作れればいいなぁ、と思ったり。
あとこのさらに下にもう一段、副題のようなものがついたりつかなかったり
まぁそこはまだ出来てないネタバレ防止ということで

あとこの発想は この動画の42秒辺りをパクりました
テンッテッテレレのテンッで消えたところがFに見えたんです


あと、GIF化にはこちらのソフトを使わせていただきました。

animeGIFConv

そんな感じでした。

では。
関連記事

category: 動画関係

Posted on 2014/02/22 Sat. 04:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/441-4b61f331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)