09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

またWarFrameをやってる。 

AYTです

今更ながら、というよりはまたWarFrameをやり始めました

自分がやっていたころより全体的な完成度が上がり、「これマジで基本無料ゲーかよ」と言う様な出来になっていますね
自分はちょうどヴォーヴァンおじさんが出る直前くらいからやっていなかったので、ほぼ別ゲーといわざるを得ないくらい進化していました

ですが、デュアルゾレンの高速移動やKAPPAなどが過去の栄光化せずに残っていたのも驚き
とくにデュアルゾレンは変更されてないのはビックリ
バグじゃなく仕様だったんですねぇ



で、色々と変わっていく中変わらないのがKAPPAなわけで
やっぱりその効率は健在で、レベルあげるかーってなったらとりあえずKAPPA
今も昔もそれは変わらないようです

俺も復帰して4日目ですが、0レベルから30まで
フレーム、サブ、近接の3つが行きましたし。
いやぁKAPPA様様ですわ

あとはクランやミッションなんかが変わったみたいですねぇ
フレーム設計図も変わったんでしょうか
まぁまだVOLT、LOKI、NYXの3つが育ててなかったので今のところ問題は無いんですが、そのうち育成するフレームが無くなりそうです
最悪買ってしまってもいいかな、と思いつつも今はなんか0まで戻して極性追加できるみたいなので、それを試してみるのもありかなぁなんて思ってます

そんな感じでした
WarFrame楽しいよWarFrame。

では。
関連記事

category: WarFrame

Posted on 2014/03/02 Sun. 14:25  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/449-e4dac740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)