07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

考え中 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)    ・・・・・・。
  |     ` ⌒´ノ     アクセス数が伸びない
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \


アクセス数が伸びない
わりと頑張って記事更新しているのに、だ

      __
    / ~\
  / ノ  (●)\
. | (./)   ⌒)\     根も葉もないことを書いて炎上させる?
. |   (__ノ ̄   \     キツエンシテマスートカインシュシテマスートカ
  \ u         |    
    \       /    ・・・いや俺の人生が危ういし
.      \  ⊂ヽ∩      クランに迷惑がかかっちまう
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y'      .|



        _,. -┬ fニト、
      r'´ 、r | | ,.L |
      |   (_ノ j {. '、\
      |    }‐イ-上 〉. \
      |    ノ´     /)゚o |
     i      r‐‐人__) .|    とにかく地道に更新していくしかないのかなぁ
     ヽ   .ノ ` ⌒´ . |
      i  !,       ノ
      .',  ヽ、 .   /      正直つらいなぁ
        \  .     ヽ、
         \      |.i
           |    .   | |


ここまで考えた
ガチガチのAVAというかFPSのことを書けばいいのかな
そこまでうまいわけじゃないし、書けるのかな
書くしかないのかな・・・

とりあえず一応、本当に一応ですがガチで戦術書こうと思ったら書けるんですよ
ようするにFPSって基本は人VS人の打ち合いですから、自分がされていやなことは相手にとってもいやなことだったりするんです
有利なポジションから動かなかったりとかですね
で、その有利なポジションへの空爆、予測撃ち、壁抜き、裏取り
そういうので戦術ができてくるわけですね

だてに勝ち越しクランやってるわけじゃないんで、書こうと思えば書けるんですが・・・
書けばいいのかな、書いちゃっていいか

ものはためしですね、別にほかの人が書いてるからかいちゃだめってわけでもないでしょうし

じゃあ記事に必要なSSを撮ってきますか・・・

おわり
関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

Posted on 2012/05/01 Tue. 14:43  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/45-8da413bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【考え中】

/ ̄ ̄\/_ノ\|(ー)(ー).|(__人__)・・・・・・。|`⌒´ノアクセス数が伸びない.|nl^l^l.ヽ|ノヽクセス数が伸びないわりと頑張って記事更新しているのに、だ__/~\/ノ(●)\.|(./)⌒)\根も葉もないことを書まう/´(,_\./\.\.//|.\ソ(y

まとめwoネタ速suru | 2012/05/01 17:01