08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

WarFrame 初VOID行ってきたよ 





2014-03-05_00002.jpg

AYTです
初VOID行ってきました

メンツは俺一人

フレームはサリン
武器はHEK、AKLEX、デュアルゾレンの個人的ガチ構成

行ったのはレベル1の殲滅戦です

MAPは何かクランDOJOに金色装飾を施したようなMAPで
汗臭さがにじみ出てるグリニアMAPや、近未来的なコーパスMAPとは違う趣がありました

畳みます
さて、とりあえず行った感想としては割とイケるという感想
レベルが低いのもありますが、弱いといわれていたHEKでも十分に相手出来るレベルでとくにピンチな場面は無かったです
強いて言うならエレベーター降りたらヘビーグリニア2体が待ち構えていたところくらい
勢いよく飛び出したら床ドン食らって撃たれまくって死にかけました

で、クリアは当然出来、9400Crと各種MOD、レベル1防衛VOIDキーを貰いました
行けというんですねわかります
まぁソロで防衛とか完全にハゲるんで行きませんけど。
今育てているSOMAが育ったらJPWarFrameで人数募集して行ってみたいと思います

で、そのVOIDをクリアして
「案外ナイトメアモード行けるんじゃね?」とまぁ調子に乗ったわけです
行ったのは金星の確保ナイトメア

どうなったかと言うと、即死しました
コーパスクルーマン一人相手にHEK2発目を打ち込む前に死亡。
あ、これ無理だわってなったんで諦めてリタイアしました

いやぁ、難易度高い高い言われてたのは知っていたんですが、まさかあそこまで強いとは思ってませんでした
あれ勝てるようになる未来が見えません

戦術ややり方があるのかもしれませんが、全うに真正面からぶつかったらいけないという教訓にはなりました

そんな感じです

では。

終わり
関連記事

category: WarFrame

Posted on 2014/03/05 Wed. 16:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/453-82c07165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)