04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

今後の育成方針 





AYTです

WarFrameはまだまだ発展途上な自分
サリンに手ごたえを感じつつ、ライノの安定感も捨てがたい・・・という所存です

さて、とりあえずVOIDの1を遊べる程度の戦力は保持していることを理解したので、今後の育成方針が固まってきました
やはり、HEKに変わる新たなメイン武器が必要になりそうです

通常惑星の4人COOPなど、殲滅力は足りているけど火力が足りない、というような場面ではHEKはかなり役立ちます
かなり纏まるショットガンなので頭に当たっていれば30超えなければどうにかなります
ついでに適当なAIMでも殺してくれます
適当にAIMしても死んでくれるというのはやはりかなり気楽で、これからもこの武器にはお世話になりそうです

ですが、貫通属性が主なダメージソースであるHEK
コーパス相手のかなりきつく、Xiniの30ラウンドを超えてくると頭に当たっても死なない敵が出てきます
こうなってくると装弾の関係もあり、HEKである意味は無いのではないかなと

まぁ長々と書いたんですが、ぶっちゃけると相手が死んでくれる武器が欲しいと
T1Sも15分ごろから一撃で死ななくなりましたし。
15Lv級ですよ?ヘビー系とはいえ一撃で死なないSGに意味はあるのか

まぁそんなわけで、SOMAを育てていきたいんですよねぇ
同時進行で前々から手に入れてたLOKI、今日手に入れたバンシー、今作ってるゼファー
この3つを育てることになりそうです

まぁメインフレームはサリンなんですけどね
ただ今回のイベントで無敵時間の長さとシールド容量の大事さは身にしみたので、RINOも育てつつ、ということになるんですけど

では、そんな感じでした

終わり
関連記事

category: WarFrame

Posted on 2014/03/10 Mon. 01:06  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/459-98935bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)