09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

分かりやすいゲーム性、うさんくさい中国語混じりな英語が魅力の「One Finger Death Punch」レビュー 

AYTです

One Finger Death Punchのレビュー書きます

One Finger Death Punch -Steamストアページ

このゲームは元々アイフォーンなどで発売されていたゲームのようで、指2本で遊べるお手軽なゲーム性が特徴です
PCではマウスの右クリック左クリックのみ。
WASDでの移動なんてものはありません

ゲームの内容は左右から現れる敵を画面中央の主人公が殴る、蹴るなどの中国武術や武器を使ったりしてただ屠っていくだけというもの
ゲームの内容やグラフィックから昔のFlash作品、「小小作品」を思わせるゲームです

また、ゲーム中の説明やステージクリア後のスコア発表(ゴールドメダルなど)を読み上げる英語が何かうさんくさい
というか何か中国語っぽい
ゴルドメドゥルみたいな。文だと難しいな

とにかく、マウス一つで遊べる簡単さ、キャラクターの爽快感、かっこよさ、英語のうさんくささが魅力の本作。
現在Steamにてセール中、400円となっております
セール中でなくても500円。価値に見合うだけの面白さは十分にあると思うので購入してみてはいかがでしょうか

そんな感じでした。では。

終わり
関連記事

category: ゲームレビュー

Posted on 2014/03/10 Mon. 23:54  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/460-36a42b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)