09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

この愛らしいセンチネル君がこうなってこうなった 





この愛らしいセンチネル君が
2014-03-16_00002.jpg



こうなって
2014-03-16_00001.jpg



こうなった
2014-03-16_00003.jpg

ちゃうねん

「よく考えたら全ミッション連れて行ってるし、一番使っている武器だよなぁコイツ
なのに最初からカラーもイジってないし・・・
よし、せめてカラーリングだけでも変えてやるか」


そう思って、出来心でプライムバッチつけさせたら割とキマってて、お!イケるやん!ってなって
顔の部分試しに装備したら予想外にカッコよくて、んで犬に見えて
そしたら耳もなきゃ・・・尻尾もなきゃ・・・と買った結果こうなっただけやねん

別に課金厨ではありません!!!!!!!

残り2831プライム・・・
あ、この記事書く前にゼファー受け取って枠買ったから2811プライムか
俺が飽きるまでには無くならないレベルはあるけど、何に使うも無く・・・。

さて、どうなるのか・・・
関連記事

category: WarFrame

Posted on 2014/03/16 Sun. 20:41  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/468-a4c32a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)