08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

X次元へようこそ を聞いていたんだけれど 

スペース☆ダンディのED曲
X次元へようこそ を聞いていたら歌詞に

「進化の過程にキャンセルボタンは無いのよ」ってあって

Plagincに使えるんじゃないかなぁなんて思ったり。

やってみるか





結果

無理

変異しまくって即死級ウィルスになる
風水、動物、血液の3つの感染経路取得しても無理なのでかなり難しい
薬の研究自体はあんまり問題ではなく、人間が感染するかどうかの問題になり、クリアは実力ではなく運の要素が大きくなりそう

エジプト始動で風水取得→寒さ取得→動物 の流れで取得するのがベストか?
DNAコードに船感染力+つけておけばグリーンランドは気がついたら落ちてる。スウェーデン辺りのほうがしぶとかったりする

ダヴィンチ進化論はしないほうが良さげ
前述の通り進化しまくって凶悪ウィルス化するので、それより先に全人類感染させる必要があるこの縛りではダヴィンチはむしろ逆効果の模様。

そんな感じ

クリア出来るまで少し頑張ってみようかな

終わり
関連記事

category: ブログ

Posted on 2014/03/16 Sun. 23:04  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/469-dac1525d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)