09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

AVA批判 

はいどーもO-sw_AYTです
山の天気のごとく気分の変わりやすい自分ですが、先日というか最近のAVAにブチ切れそうです

おい見てるかそこの金髪豚のアホプロデューサー
テメーだよテメー、馬と[ピー]して[ピー]ね

SF2で人がいなくなっちゃう~
いなくなるならその前に金を集めよ~

アホじゃねーの、小学生かお前ら
もう一度言うぞ、お前らマジで頭おかしいんじゃねぇの?
ちなみに俺が爆弾アクエリアスに対して言った言葉で
自分自身激しく後悔している言葉は「お前マジで頭おかしいんじゃねぇの?」

なぜ離れるユーザーを繋ぎとめようという努力をしない
なぜSF2がクソゲーでユーザーが戻ってくるという発想をしない
なぜ自分たちの私腹を肥やすことで人が集まるという考えに至る

SF2がクソならユーザーはAVAに戻ってくるwww
だから今AVAで集金してても問題ないwwww

正直な話、今のAVAは面白くないし課金する気も起きない
クランが無くなりクラン戦をできなくすれば恐らくユーザーの大半はいなくなると思います
だって今の野良はやる価値が無いですし、フリーマッチは接続しにくいですし
極め付けにサーバーはラグラグの弱々、ゴミみたいなサーバーですし
ムリムリ、やってるほうがアホ

まぁ俺だったら、少なくともこのタイミングでは3周年Altanは出さないですねぇ
批判されるのは目に見えてますし、つい最近出したばかりなので買うか買わないかと言われればうーんって感じでしょうし
じゃあどうすんだってばよ?
普段永久は無いもの、エラフェククリとか赤マスクとか
あのあたりを永久化したBOXをポンとここにおいておきますねしておくだけでだいぶ金入ると思うんですけどね
あとは・・・青い09防弾服とかいってゾンダーっぽい防護服作ったり
あのあれ、アメリカの魚ナイフがとても気になってるんですよね、欲しいですアレ

なんかこんなどうでもいいことに時間を使っている自分がとてもバカバカしく思えてきた
やめよう

まとめ

・そのゴミみたいな汚いBOXを早くしまえ
・ユーザーが金を落とす工夫じゃなくてユーザーが残る工夫をしろ
・無課金だと耐久or日数しか手に入らない武器を課金で永久で出せよ売れるから

以上。
おわり


インディア講座の動画とって一日かけて編集して動画うpったら、15分超えててうpできなかった
しかも編集データは削除ずみ
なにこの
なに?

おわり
関連記事

category: 未分類

Posted on 2012/05/02 Wed. 13:57  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/47-866c98db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【AVA批判】

はいどーもO-sw_AYTです山の天気のごとく気分の変わりやすい自分ですが、先日というか最近のAVAにブチるかそこの金髪豚のアホプロデューサーテメーだよテメー、馬と[ピー]して[ピー]ねSF2で人がいなくなっちゃう~いなくなるならその前に金を集めよ~アホじゃねーの、小?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 14:03