04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FC2アクセス解析 

俺「最近毎日50アクセスを超えだした。日々の更新の賜物かもしれないなぁ」
俺「そんなにアクセスされてるならちょっとまじめな記事や意味のある記事を書かなければ」

俺「FC2アクセス解析・・・そんなのもあるのか」

これが先月の話。




俺「BF4のLMGでの検索や、DOA5Uでのアクセスがあるのか・・・ふむふむ」

俺「やっぱりゲームでの記事や、攻略情報なんかでのアクセスが多いな」
俺「アサクリの黒ひげのことなんかでもアクセスが・・・。これはゲームブログ始まったな」

これが先々週の話




俺「おお!俺のブログ名『ゲームクランは青かった』で検索のアクセスが!やったぜ!」

俺「何かHow to surviveのアクセスも多いな、何かアップデートでもしたのかな?」
俺「・・・ん、『7days to dei 割れ』?そういう記事はウチでは扱ってないハズなんだけど・・・」

これが先週の話




俺「なぜなんだ、なぜ『How to Survive割れ』や『7Days to die割れ』でしかアクセスされていないのだ!!」
(実際に検索かけたら3番目にウチのブログが出てきた。まことに遺憾である。)

イマココ




いやウチのブログゲームの割れ記事取り扱ってないから!
ゲームブログだけどそういうのは他所でどうぞ
アクセスしてもらえるのはありがたいんだけどね。

BlueStahilのRimix曲とかはYoutubeからダウンロードしてるけど、アイチューンで買える曲は買ってるし
ゲームもちゃんとSteamで買ってるし。
そういう目的で見られてるって僕悲しい(´・ω・`)

顔文字使ってないとマジギレしてるとか思われるからね、しゃーない

検索キーワードに対する記事書いておくか・・・
そんな感じです。では。

終わり
関連記事

category: ブログ

Posted on 2014/03/18 Tue. 01:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/472-cf692a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)