08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

現在の動画状況 

AYTです。

とりあえず今の動画進行状況。

以前このブログでもお見せした、ZeroAttack。

zeroattack.gif
▲コレ。

コレのフォントというか、文字を後々の動画素材用に残しておこうかな、と。
といっても日本語なんてやってたら時間がいくらあっても足りないので、とりあえず英語の大文字だけ。
A~Zまでを動画素材化しようと頑張ってます。

現在の進行状況は
ABCDE と ZRO の8つ。
全然出来てねーじゃんw って思うだろ?一文字15分かかるんだわ
まぁ俺の編集技術がつたないせいで余計に時間使ってるっていうのが正しいんだけど。

そんなわけで、とりあえず全部完成したらこのブログでも載せることにします
題名は・・・そうだな、B-2フォント、とかかな?
Redoneから取ってR-1フォント、なんてのもいいかも。
まぁその辺はおいおい考えるとします

では。

終わり。
関連記事

category: 動画関係

Posted on 2014/03/25 Tue. 02:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/484-a511ca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)