06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

記事整理をしていく。 

AYTです

もうすぐブログ開設から2年だか3年。詳しくは忘れましたが。
ページ数も500を超えそうな勢いで書いてるこのブログ
「ゲームクランは青かった」。

さて、500記事突破目前ということでカテゴリ、そしてページの整理を行っています
単純な話、もうこのカテゴリで書くことはねーだろうなってカテゴリを削除するわけで
それに伴いページのカテゴリも変わります

一応、ゲーム全般や単発ゲーム記事なんかは全てゲームカテゴリ
自分が良く遊んでいるゲーム、PlanetSide2やCSGOの話題はFPSカテゴリ
KOFの記事は格闘ゲームカテゴリに移動・・・と、移動することにしました

あと、まだやってはいないのですが
ガンズオブイカロスオンラインの記事は個別のカテゴリを作ってしまうことにします
Wikiが無いんでね、アクセス稼げるかなーなんて思いつき。

しかし、このカテゴリ整理を行うに当たって1年前くらいの記事が出てきたりするわけですが、なんと言うか自分で成長したなぁ、と
バカな中学生みたいな記事しか書いてなかった過去。消すか迷うレベル
この3年くらいで急成長した気がします
いや、退化したのかも。本人は進化したと思っているのだからいいのかな

何か節目にゲームプレゼント企画でもやるかなぁ
そんな見続けてくれてる人いないでしょうけど。

では。

終わり
関連記事

category: ブログ

Posted on 2014/03/25 Tue. 16:09  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/485-cdddf42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)