04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Space Engineers プレイしたけれど。 

AYTです

セール来たらな、とか思いつつも
これだけ欲しいのならさっさと買ってしまおうということで買いました。Space Engineers

内容は宇宙版マインクラフト、という感じ
ただ、場所が宇宙で家を建てたりして生活するというイメージが強いマインクラフトよりは
ロボクラフトのような機体を作っていくようなゲーム

俺個人としては合ってないゲームです
というのも、宇宙ということで重力が無く、常に浮いた状態です
つまりFPSで常に航空機に乗っているような状態で、航空機が苦手な自分は普通の移動ですら一苦労
何かを作る、より先にこの特殊な環境、移動に慣れる必要がありそうです

マインクラフトのように自由に何でも作れる!という思いで買うと肩透かしを食らうゲーム
そんな感じです

では。

終わり
関連記事

category: ゲームレビュー

Posted on 2014/03/27 Thu. 02:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/487-9be3a6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)