09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Re: 

動画作成に詰まってます、AYTです

なぜみんな普通に自分が使っている武器で動画を撮ろうと思わないのか
何かいい動画ない?と聞くと●●で2連続キルなら
いや普通に自分が使ってる武器で連続キルならともかく、普段つかわねー武器で撮られてもどうしようもないです



目が見えません、AYTです

最近AVAで、視力がひどいことになってきました
目の前でピッピッ言ってるC4が見えなかったり(煙とか隠されたりしてない)
目の前でしゃがんでる敵に気付かなかったり

まぁ元々目は悪いほうで
撃ちあいして画面がブレるとまともに敵の姿を補足できません

あれ?この文だけ読めばスナやればいけるんじゃね? あいむ が たりま せん
よしやってやろうじゃん?最強スナ伝説じゃん? あいむ がたり ません
まぁASWとかモシンとか強武器しか持ってないけど、いけるだろw あいむ がたり ません

オンカもてばいいと思ったけどだめでした
鰐さいきょう



FGモシンが使えません、AYTです

所詮ね、FGもモシンも当てれる人が持たないと弱いんですよ、ええ
頭にカーン 頭にカーン 世界はダーク!

ようするに当てれないやつはM4持とうね
ぼくM4じゃ当てても死なないから鰐にしたよ
当ててくるFGParaモシンFRはしのうか




沸点が低いAYTです

昨日のフリーマッチのこと。
こちらはBlueTwothフルメンバー
相手方は3人同じクラン、二人傭兵のオールウニさんだったんですが
1R目で一人敵のクランの方が落ちたので、紳士的ににこやかにすばやく
2R目に「まちますか」といいました

彼らは「いあ、いい」
ここまでは普通なんですが
もう一人が「まぁ勝てるしね」

ファッキュー、人の親切心を煽りで返すんじゃねぇクン野郎
敬語がなってねーとか言うつもりはさらさらありませんよ、相手のほうが階級も高いですし
ですが画面の向こうにいるのは人間なので
ここまで書いて冷静になった
相手は人間じゃなかったんだ、きっと難易度ノーマルくらいのAIだったんだ
なんだそれなら納得だ、問題ない

ちなみに落ちた方はすぐ戻ってこられて負けました。


おわり!
関連記事

category: AVA

Posted on 2012/05/05 Sat. 20:49  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/49-5d7d5fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)