04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

2014年春アニメ 個人的に見ようと思っているもの 

AYTです

桜が咲き誇り、桜吹雪が舞い、新たな学校、クラス、職場・・・
そんな一新する時期がやってまいりました

さて、そんな中一新されるものの一つにアニメがあります
前期はキルラキルやスペース☆ダンディ、凪のあすからなど話題となったアニメがたくさんありましたが、春アニメはどうなるのでしょうか

畳む

とりあえず、個人的に一番楽しみで不安なのが
「ジョジョの奇妙な冒険第三部 スターダストクルセイダーズ」です
前回の第一部、第二部はOPの「その血のさだめ」「BLOODY STREAM」、そしてEDの「Roundabout」がとても高い評価を得ていたので第三期のOP、EDが非常に気になるところです

しかしその分、それだけ期待されているOPやEDがハズレだったらどうしよう・・・なんて不安もあるわけですが。
僕個人としては曲もですが、動画のほうも気になるわけで
実際僕が作ろうとはしたけど作れてないモーショングラフィック動画とか、第二部OPの影響かなり受けてたりしますし

第一部第二部のころは原作読んでなかったのですが、今回はちゃんと原作読んでるので
「おお!このセリフやってくれるのか!」という既読組と同じ目線で楽しめればな、と思っています



ブレイクブレイド

ロボアニメアレルギー治そうと思ってみることにしました
とりあえず3話まで見て面白くなければ切り。それくらいの気楽さで見ることにします



ノーゲームノーライフ

PVの最後
「人生なんて無理ゲーだ、マゾゲーだなんと何度と無く思ったが・・・」
「ついにバグった?!」


このセリフが個人的に面白かったので見ることに。
萌えアニメかなぁ・・・とは思ったんですが、まぁ萌えアニメもたまにはいいのかな、と

あとヒロインの声が可愛かった(小波)



ハイキュー!

ジャンプ作品だから。
あと面白いとは聞いてるけど読んだことなかったから。



ブラックブレット

銃が出てきたから
いや俺自身なんでこれが今期見るアニメメモに書いてあるかわからん


とりあえずこんなところ

SAO2期とかやるみたいですが、一期見てないので見ないです


あと、絶対見ないわってなったのはメカクシティアクターズ
理由?寺島拓郎出てるから。

詳しくは「寺島拓郎 ココロコネクト」で検索して、どうぞ(迫真)

ボカロが嫌いだーとかそういうのは無いんですが、一番嫌いな声優だし見なくて当然ですね
まぁ俺一人見なくなって信者がどうこう言うし大丈夫大丈夫
つかカゲプロを半端に見るなとか、初心者は帰れとか言われるんでしょ?怖すぎるわ

そんな感じでした
ジョジョ楽しみですぅー

では。

終わり
関連記事

category: ブログ

Posted on 2014/03/30 Sun. 14:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/491-b643d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)