07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

デッドアイランド:リップタイド 南の島のゾンビゲーム 

AYTです

デッドアイランド:リップタイドがSteamでセール中。約800円。

で、それだけならまぁ普通のセール、ちょっと買っておこうかなぁで終わるんですが
実はリップタイド、日本語化MODが消滅しておりまして
というのも作者様が公開を停止、入手出来ない状況に陥っておりました

前回のセールで買おうかな、と思っていたら導入できず、購入していなかったんですが
今回調べなおしたらまた再公開されておりました。

Riptide日本語表示MOD

Riptide日本語化用テキストファイル

どちらも必要なファイルで、また公開停止になる可能性がゼロとは言えないため
「ちょっと興味あるけど今はまだいいかなー」という方もとりあえずダウンロードして入手しておくほうがいいでしょう

それと僕自身は今データダウンロードしましたが「再配付は許可していません」と書いていますのでこのブログで配布することは絶対にありません
後で「そういやあのブログでダウンロードの方法教えてたよね、頼めばデータくれるだろ♪」とか思ってもあげませんのでご了承ください。

と、ついでに1の日本語MODも張っておきます

Dead Island日本語表示MOD

Dead Island日本語化用テキストファイル

翻訳方法については各自自分でググってください
僕だって今ダウンロードしてて早くやりたいんですよ
許してください、なんでもしますから

じゃ、そんな感じです

では。

終わり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2014/04/02 Wed. 06:26  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/494-bc5afa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)