08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Smilingの計画終了&企画参加者の皆さんへ 

AYT、もとい動画製作担当だったRedoneBTOです

で、僕が参加していたSmiling合唱企画の計画が終了しました

理由は計画発足して一年近く計画が進んでいなかったことや、音源の提出
また1年という年月の中で皆さんの生活環境が変わったことなどでこれ以上の活動は見込めない、またはこれ以上続けても無駄だとリーダーである弦次君が決定したことにより、Smiling合唱企画が終了、ということになりました

さて、そんなわけで僕が作る動画のうち一つは作らなくなってよくなったわけですが
それで「ハイ終わり」ってのはちょっと腹の虫が収まらないというか、釈然とはしないのでとりあえず、参加者各位様に、というより個人的に一言言いたい方へ
本当に一言程度ですが挨拶をしたいと思います

つーわけで以下はその関係者各位様への記事となります
そうでない方は別に読む必要はありません

では以下より。

畳む


弦次

ほぼ1年のリーダー活動、お疲れ様でした
自分の性格により無理を言ったり、キツい言葉を投げてしまったことをお詫びしたいと思います。すいません
というかこの記事自体この一言が言いたいがために書いてるようなもんだし。

また別の合唱企画や、歌みた動画で動画師が必要ならば遠慮なく呼んでいただいて構いません
重ねて、1年近くのリーダー担当、お疲れ様でした


さんわ

グループの締めるところは締める、という感じの役をやっていただきました
恐らくさんわさんのキッパリとした一言が無ければこのままダラダラの続いていたでしょう
それは僕自身も望んでいませんでしたし、おそらく他の人間も望んでいなかったはずです。ありがとうございました


クルート

僕が早く絵を書け、絵を書けと急かしてしまい、申し訳ありません
すこしやる気を出していたようなツイートを最近見かけたので、それで絵を描くことが嫌になっていないか、ということだけが心配でなりません
このことだけはゲンジ君ではなく、急かした自分に責任があると思っています

何枚か絵が完成していたので、その絵を使えないことが心残りではあります
絵師担当、お疲れ様でした。


たる

音源、MIX担当ということで直接はあまり接点がありませんでしたが、それでも合唱企画という性質上音源というのは一番大事な部分であるでしょうからプレッシャーも大きかったと思います
MIX担当お疲れ様でした


その他歌担当の方

1年近くの活動、お疲れ様でした
絡んだ方絡めなかった方いますが、個人的には楽しい1年となりました
また同じメンバーで、というのは叶わないかもしれませんがもしまた何か活動をするようであれば遠慮なく呼んでください

それでは、Smiling活動お疲れ様でした


そんな感じです。

では。

終わり
関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

Posted on 2014/04/08 Tue. 20:25  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/501-f45d7681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)