06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Borderlands、宇宙行くってよ - 『Borderlands: The Pre-Sequel』が2014年秋発売。 



AYTです

当ブログでも少しだけ扱ったことのあるボーダーランズ。
珍しくやりこんでいて、一応レベルMAXとなってます。僕じゃなくてクラメンですけど。

畳みます

さて、そんなボーダーランズの新作が2014年秋に発売するらしいです
見つけてきたのはそのクラメン。
お前はどんだけボーダーランズにハマったんだ。1のころは全然やらなかったくせに。一人で4人用の車(DLC)を運転する俺の気持ちになったことがあるのか

で、今まで寂れたというか、SF版西部劇っぽかったMAP構成とは打って変わって月面へ
月面ということで宇宙服、酸素マスクがついたり、ジェットパックや高所からのストンプ攻撃など1から2と比べると多くの変更点があるようです

キャラクターたちもハンサムジャックぶっころみたいな感じだった2たちとは正反対
ハンサムジャックの部下たちのお話となっています

さて、そのキャラクターたち
いつもの如く4人いるわけですが、その中で一人気になるメンツが。

Fragtrap

ん?どこかで聞いたような

そうです1から2までのメインヒロインマスコットを勤めたあのゴミ箱ロボットです
ついにこいつもプレイキャラ化かーなんて思っていたわけですが、2をプレイした皆様方なら記憶に残っているでしょう

ゴミ箱「ここからワタシの快進撃が始まるのデス!」

ゴミ箱「・・・NOOOOOOOOOOOO???!!!!階段ンンン?!」


そう、このゴミ箱、階段、もとい段差が登れないのです
緩やかスロープなバリアフリー施設しか利用出来ません。だからお前はゴミ箱なのだ

ジェットパックが実装された今作では大丈夫なのかもしれませんが、PVを見て前作をプレイしている人間なら
「お前は本当に大丈夫なんだよな?」という感想を抱かざるを得なかったでしょう。私もその一人です

とにかく、そんな感じで今年の秋に発売予定らしいので気長に、期待して、待つことにしましょう

では。

終わり
関連記事

category: FPS

Posted on 2014/04/10 Thu. 00:51  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/503-72b008b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)