AYTです

Reflectorってソフトがあって、アイフォーンの画面をPCに表示、録画が出来るという画期的なソフト。
以前はそれの無料版でグルーヴコースターの撮影を行っていたのですが、何かある日撮影しようとすると音ズレする

ビデオカードが悪いのかと買いなおす。ズレる。
アイフォーンの容量が足りないのか。たっぷり50GBある。これも違う
しょうがない・・・と放置していたのですが、意を決してインストールしなおし。そしたら音ズレが治る
やったぜ。なんて思っていたのもつかの間、右下にReflectorのロゴが出てるじゃあないか。ついでに7日間の制限もついているじゃあないか。

そうなるとほかに撮影手段を持たない自分としてはどうしようもないわけで、しょうがなく購入
別にお世話にはなっていたし、たった1300円くらいだったんでいいんですけどね
1300円払えないようじゃ人間生きていけませんって。無駄使いかはともかく。

さて、そんなわけでグルーヴコースターが撮影できるようになり、溜めていた分のクリアムービーがあったんでさっそく撮影、録画、アップロード。
今回はサムネ絵も作るこだわりっぷり。なお曲使用で収入が入らない模様

畳む


ってわけで、計5つのフルチェイン動画。

レディーガガより
「バッドロマンス」と「ポーカーフェイス」の2曲





そしてバッドロマンスのサムネ絵が表示されない不具合。どうなってるんですかYoutube先生



ボーカロイド、ハチPとwowakaPより
それぞれ「ミスターパンプキンの滑稽な夢」と「ローリンガール」







最後に「てくてくビート」オリジナル曲「ハードヘッド」



どうでもいいんですがこのゲームと題名がカブってしまって「わくわくビート」というわくわく7とてくてくビートを組み合わせた全く新しい題名が頭の中で出来てました

そんな感じ
本当はもう少し溜めてる曲はあるのだけれど、Reflectorの調子が悪くなり断念。え?買って1時間立ってないんだけど
眠いしいいかとソフトの再起動してなかったんで、再起動すれば直ると信じて今日はここまで。

では。

終わり
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ツイッター始めました

俺的BF4強い武器

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)