09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメント 完結&ネタバレ【熊本vs静岡】 

AYTです

約1年半にも及んだ【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメント

最終戦の様子を書きます
なおネタバレ注意。

畳む


最終試合 第二回戦(準々決勝)

熊本vs静岡

熊本先鋒 仮面ライダー1号
VS
静岡先鋒 春日野さくら


岩手vs秋田の先鋒戦と同じような戦いに。
手数で押すさくらに対し、一瞬の隙にダメージを当てていく仮面ライダー
コンボ時間で言えばさくらのほうが長かったが、威力の差で逆転。最終的に幼女☆認定され爆殺されて〆。

熊本先鋒 仮面ライダー1号
VS
静岡中堅 シエスタ410


小足からの北斗勢(のような何か)らしいコンボを決めていくシエスタに対し
日曜朝の一番眠い時間のお子様にも分かりやすい高火力で押していく仮面ライダー

「シエスタ無双転生→小足」からの「ライダー当身」「シエスタが5様ゲイザーで抜け」てから「仮面ライダーが食らい抜け」という準々決勝に相応しいとてつもなくうさんくさい攻防は必見。

最後は無双転生から小足コンボでシエスタが〆。この時点で死兆星は点灯。

熊本中堅 ジェネラル
VS
静岡中堅 シエスタ410


ジェネラルの甘えた遠距離攻撃(3方向に飛ぶ溜め無しスキ無しゲージ無し覇王翔吼拳)が無双で取られ、背後に回られバニコンから一撃。

つか今更ですけどジェネラルもいるってどんだけ熊本バケモノ揃いだったんですかね・・・
まぁ今大会ジェネラルあんまり活躍出来てないけど。大将がもっとやばかったんだけど。


熊本大将 マリア・ラーネッド
VS
静岡中堅 シエスタ410


マリアの身体の大きさによりバニコンにいけないシエスタ
に対しそのゲージ回収力を遺憾なく発揮する兵器マリア
3ゲージから10秒で6ゲージとかいうどこの狂キャラだと言わんばかりのゲージ効率を見せつけ、5ゲージ技の朱雀を発動
5ゲージ8割のどこぞの狂キャラだよと言わんばかりの高火力を見せつけ、トドメにガー不(?)の1.5ゲージで〆。

なおこの時点でシエスタも4割減らしているので大分頑張ったことを記載しておく。

熊本大将 マリア・ラーネッド
VS
静岡大将 ラオウ


欲望の開幕ホンレツで試合開始
シエスタとは違いコンボが通る。さすが拳王は格が違った
この時点で残りの☆は1。残りワンチャンで勝てるといったところ。

シエスタを屠った1.5ゲージ技を無双転生で完全に見切り、シエスタが8割持って行かれた朱雀を4割で耐え切り、さらに「あと少しで・・・!」という思いを屠り続けてきた玄武すらも避け勝利。
玄武発動時に敵がいた場所にしか飛ばないという情報もついでに発見
さすが拳王は格が違った。




ぶっちゃけマリアさんがどうなったか書けばいいんじゃね?
もう終わりでいいよね???

じゃあね!!
ぼく疲れた!!!

終わり
関連記事

category: 未分類

Posted on 2014/06/03 Tue. 01:47  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/548-58fa9116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)