07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

更新がおそろか 

○おろそか
×おそろか

更新が疎かになっている
彼らの服はおそろか


はいO-sw_AYTです
更新してません、なんでかっていうと
APBリローデッド、という海外のネトゲにがっつりハマっちゃってるからですね

AVAかてねーわー→暇だわー→ブログ書くかー
この流れが
APB面白いわー→面白いわー→面白いわー
この流れになったからですね
APBをインスコしてからカルトクイズ以外でAVAにログインしてませんね

で、APBの紹介はまた後日ということにして
こいつを見てくれ・・・
こいつをどう思う?


何かといえば前紹介した動画編集ソフトのAdobe PremiumPro のCS6版
ようするに自分が紹介したやつより性能がいい+強化版みたいなやつですね
お値段は同じお値段ですほしみ

今更なんですがもっとよく調べておけばよかったと思います
そうすればこんなことにはならなかったんではないのかと思いますね
Adobe社員の方が電話かけてくれたんですが、きっと「このタイミングでCS5.5買うとかww情弱乙www」とか思われてたんだろうなぁ
実際自分でももし他人だったら指差して笑うだろうから認めるしかないんですけどね

ちなみにすでにCS5.5以下をもってる方はアップグレード版で、2万以内でCS6にアップグレードできますね
自分は今金欠なので変えませんけど、買いませんけど
そのうち代えれたら替えたいと思います

それではおわり

Adobe Premiere Pro CS6 Windows版 アップグレード版「S」(CS5.5からのアップグレード)

新品価格
¥14,253から
(2012/5/14 15:03時点)


Adobe Premiere Pro CS6 Windows版

新品価格
¥88,358から
(2012/5/14 15:03時点)




8万もするとかバカにしてんのか!!
関連記事

category: 未分類

Posted on 2012/05/14 Mon. 15:04  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/55-a49d5335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【更新がおそろか】

○おろそか×おそろか更新が疎かになっている彼らの服はおそろかはいO-sw_AYTです更新してません、なんでかっていうとAPBリローデッド、という海外のネトゲにがっつりハマっちゃってるからですねAVAかてねーわー→暇だわー→ブログ書くかーこの流れがAPB面白いわー→面?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/15 07:44