09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

【Battlefield 4】BF4アップデート! なお内容は&マルチプレイの遊び方。 

無題

AYTです

BF4が日本時間の2014/6/3の21時にアップデート!したのはいいんですが内容がお粗末だったようで。

畳む
まず何と言っても、DLC第三弾のドラゴンティースが未収録。

盾や小型戦車?など今までのBF3、BF4には無かったものが追加されるということで期待が高まっていたドラゴンティース
2014年夏公開という情報だけがあり、そしてここに来てこのアップデート・・・


きたか…!!

   ( ゚д゚) ガタッ
  ./   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /



となったBFユーザーも多いはず。私もその一人です

しかしその実、DLCは入っておらず、しかもなんと
BF4のマルチプレイが遊べないという状況に陥る不具合が発生。
PC/CS版どちらもの不具合みたいです。

無題
▲冒頭でも見せたこの画像。サーバー探そうとすると見つかりませんとなる。

どうなってるんですかEA先生!あ、これいつもの正常運転だったわ

とはいっても、実際のところは読み込むブラウザに不具合が起きているようで、ただ単に現在稼働中のサーバーを読み込めないだけのようです

つまり、サーバーフィルターの異常ということですね
なのでお気に入りサーバーや、履歴からサーバーページへ直接アクセスすればゲームを遊ぶことが出来ます

無題1
▲サーバーブラウザの不具合だけで止まるようなBF民では無かった。

一応僕自身も1試合、しっかり遊べたので問題は無いかと。

ちなみにACWとMG4使って遊んできましたが、とくに変更点は感じられませんでした
また任務、アンロックともにドラゴンティースの類は追加されてなかったので、また後々アップデートが入るかと。

そんな感じでした

では。

終わり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2014/06/03 Tue. 23:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/551-3ee80cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)