  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

AYTです

グルーヴコースターゼロに4曲、新しい曲が追加されまして。
で、パズドラ曲ってことで、多分良曲やろって購入。
 
そしたら二日でフルチェイン行けたんで記事書きます

畳む






グルーヴコースターゼロ A New Journey





グルーヴコースターゼロ Discover from W -Rimix-





グルーヴコースターゼロ 決戦!!from Z





グルーヴコースターゼロ Dragon's Den




個人的にはDiscover from W -Rimix- がオシャレでかっこよくて面白い曲だから好き。
決戦!!from Z も中々面白いけど、ちょっとヒーロー物っぽくて苦手かなぁ

そんな感じ。

音ゲー、上手くなれてんのかなぁ?

では。

終わり
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

【Battlefield Hardline】BFHのPC版ベータビルド動画が公開!

【Battlefield 4】BF4アップデート! なお内容は&マルチプレイの遊び方。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

