04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

父の日 現実じゃ言えないんでこっちで。 

AYTです

6月15日というと、
「あと一週間と5日で自分自身の誕生日だなァ。俺は今年で何歳だっけ・・・?」
なんてことしか考えていないのですが、他にもイベントはあるらしく、父の日、という奴らしいです

まぁいい年した自分が、そんな親に向かって「いつもありがとう」なんて言えるわけも無く
せめて気持ちだけでも・・・なんて思うわけでとりあえず感謝の気持ちを。

一つだけ、どれか一つだけ謝ることがあるとするなら
ツイッター登録したとき、一発目でオススメユーザーに出てきたのでブロックしたこと
これ本当に謝りたいんですけど、謝ったら許してくれた上で相互フォローしようと言われそうなんで言えないんですよね
ツイッター親に監視されるとかマジ無理なんで・・・。すいません

そんな感じでした。

では。

終わり

関連記事

category: ブログ

Posted on 2014/06/15 Sun. 06:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/554-3c1573bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)