05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ポケキンWikiについて。 

AYTです

先日、ポケキンWikiの更新やってますーみたいな記事書きましたが、ぶっちゃけもう更新しませんわ、あのWiki。
理由としちゃ単純でモチベが沸かないこと
だってもう完全にただの紹介ID貼るサイトになってるし、禁止ページだっつってんのに貼るアホしかいねーし
そんなWiki、更新しても意味なくね?って話。

さて、そんなわけで新しいポケキンWikiのご紹介。

先日、相互リンクさせていただいた楽しいゲームとおいしい食べ物が好物の不良管理栄養士が綴るらしい。様のぷよさんが一人で更新されているWikiがございまして。

それがこちら

ポケットキングダムWIKI

直接的な編集は行わないつもりですが(僕自身ポケキンに半ば飽き始めているので)、情報提供程度は行おうかなと
もし自分のブログを閲覧している方で、こういうのがあったよとか教えていただける方いらっしゃいましたら自分のブログ、ツイッターなどにお書き下さい


更新してたぷよさんがポケキンに飽きた、ということで閉鎖らしいです
お疲れ様でした。


そんな感じでした

では。

終わり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2014/06/27 Fri. 06:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/555-2b0b8635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)