  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

AYTです

バトルフィールドハードライン、BFHのベータテスト応募が開始されました

畳む


ベータテストはPC、PS4のみで、販売が予定されているPS3、Xbox360、XboxOneは今回のベータへ参加できません
ただオープンベータには参加出来るみたいで、応募しておけば迷彩リワードなどゲーム内アイテムももらえるみたいです
とりあえず応募だけしておくのもいいのではないでしょうか

とりあえずPC版の方向け記事

Orizinを起動、少し待つと今日の特集としてBFHの応募開始したよってウィンドウが出てくるはずなのでクリック
公式ページへ飛んで、必要事項を入力し規約に同意、完了。

わずか2分の簡単応募

抽選当たればいいなーって感じです
もし当たったら動画に出来ればいいなぁ・・・。

では。


終わり
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

トロピコ5 マルチ感想。

Tropico 5 日本語化

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

