AYTです
仲間内でPlanetSide2が流行っていたころに見つけた壁降りテクニック
その名もアミバ式。 

名前の由来は北斗の拳のアミバの死に際、残悔積歩拳を食らい後ろ向きでビルから落ちたこと
そして今回のテクニックの動作がそれに良く似ていることから。
ちなみに命名者のブログはこちら。プロフ絵がジャギな時点でもうね。

高い壁を降りるとなると「アミバ式だ!アミバ式だろ!アミバ式使えよお前!」ってなってたあのころが懐かしい・・・。
あ、あとミスって死んだらちゃんとうわらばって言うように。大事なことですよ

そんな感じです。

では。

終わり
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Tropico5 日本語化 追記

トロピコ5 マルチ感想。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)