07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

お洋服買うよ! 

はいO-sw_AYTです

持ってる服が全て黒だと気付いたときの絶望はなんかこう、形容しがたいものがあります
さすがにね、新学期も始まったし黒系統ばっかの服のもどうかと。喪中じゃねーんだから

そんなわけでちょっとオシャレになろうとアマゾンを覗いてきました

何個か選んでいたらやっぱり黒系統に
つーかAPBのキャラも黒系統じゃん、何やってんだか
APBの服装を真似たら完全にDQN乙になってしまうのでさすがにできません
つーかああいう服装ってイケメンor美女じゃないと無理だと思うのよね

レイヤードデザイン7分袖カラーシャツ(011l6839) (L, カーキ)

新品価格
¥1,995から
(2012/5/16 02:12時点)




ここここ、これとかどうなんや・・・
着こなせればかっこいいんやないか・・・?
かっこよく慣れるのか、無理。

いや!うん!逆に考えろ
夏は暑いから上はTシャツでいいと考えるんだ
そうするとズボン系統になるな

・・・いままでズボンはどうしてたのか?
冬は長ズボン、夏は冬ズボンと併用orジャージだよ
・・・うるさいな、黙っててよ
・・・その刺すような視線もやめてください

------ズボン選択中-------

選択すると大体黒系統になるよね、悲しいね
というか夏履くズボンが欲しいので通気性重視するべきなんだろうけど、画像だけではなんともわからんち

あっこのズボンいいな、・・・綿100%?だめじゃん!!

あっこのズボ・・・9000円?!たっけぇ!!!

あー、これなら安いしいけるかな?

ショートデニムパンツ ショートパンツ メンズ ショートジーンズ [sc6] (w32)

新品価格
¥2,500から
(2012/5/16 02:22時点)




大きさがギリギリなのが怖いけど・・・まぁいけるだろ、うん。
これにしよう、値段も手頃だし

そんなわけで購入。

FPSプレイヤーで大会を目指してる皆さん、大会に出るってことはオフ会で顔を合わせたり服装を見られたりするってことです
普段から身を整えておいたほうがいいかもしれません
わりと自分も2011AVAれ祭りで後悔したクチです
2週間の短期で体鍛えなおしは死ぬか思った

そんなわけで終わり
ではでは、よき・・・
えーと
よき

・・・

オフ会ライフを!

おわり
関連記事

category: ブログ

Posted on 2012/05/16 Wed. 02:23  edit  |  tb: 1   cm: 2  

コメント

服を普段買わない人の場合は服屋でマネキン買いしたほうがいいですお(^ω^)

ちゃんと試着して買わないと、どんな高いかっこいい服もサイズが合ってないと不格好だし
逆に安い服でもサイズと組み合わせでかっこよくなりますお(^ω^)

きてぃがい #- | URL
2012/05/16 11:21 * edit *

Re: タイトルなし

そうしたいのは山々なんですけどね・・・
田舎なもんで、服屋まで自転車で40分とか1時間とか余裕でかかっちゃうんですよ
車があれば便利なんですが・・・買うお金も免許も持っていませんしね

アドバイスありがとうございます、これからもよろしくお願いしますー

O-sw_AYT #- | URL
2012/05/17 15:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/56-0fbe374e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お洋服買うよ!】

はいO-sw_AYTです持ってる服が全て黒だと気付いたときの絶望はなんかこう、形容しがたいものがありますさすがにね、新学期も始まったし黒系統ばっかの服のもどうかと。喪中じゃねーんだからそんなわけでちょっとオシャレになろうとアマゾンを覗いてきました何個か選んで?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/17 04:38