07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

BFH プレイしてきたよー 12分動画。 

AYTです

バトルフィールドハードライン、マルチプレイ、遊んできました



感想としてはほぼBF3、BF4と変わらず
BF3からBF4くらいの進化だと思えばいいんじゃないでしょうか
とはいったものの、RPGや一部オブジェクトなんかはBF4のほうがグラフィックいいかな?と感じるところもありました
グラフィック面ではちょっと負けている気がしますね・・・

なお、今回のマルチプレイで遊べるモードは一つだけでお金を取り合うゲームです
マップ中央に配置された金庫からEキーでお金を盗み出し、自陣にある現金輸送車まで持っていくというもの
その場に留まりEキーを押し続けることでより多くのお金を奪うことが出来、最大1000ドルっぽいです
多分、1000ドル(10万)じゃなく1000万ドル(10億)っぽいですねぇ

このお金は金庫からだけではなく相手の現金輸送車からも奪うことが出来ます
上手くいけば一気に倍の差をつけることも出来るわけなので、チャンスがあったら是非狙いたいところ

また現金を所持した相手を倒すことで所持していたお金を落とすようなので、所持している相手は積極的に狙いましょう
逆に所持しているときには倒されないように。

さらに現金を輸送するなどを行うと、BF4でいう分隊行動値のようなものが溜まるらしく、パークのようなものがアンロックできるようになります
右下の残弾数の下の緑色のバーがMAXまで溜まると使用可能。
Qキーを長押しし、二つのうち一つから選ぶことが出来ます

そんな感じ

現金輸送車や空舞う現金、FPSなどPAYDAYを思い出すゲームでした
もっとも、向こうはNPC、こっちはプレイヤーなので強さがダンチなわけですけど・・・

では。

終わり
関連記事

category: ゲームレビュー

Posted on 2014/06/14 Sat. 21:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/561-a46ecad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)