  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



AYTです

少し前に言ってたBF4が完成したので公開。その名も【Rocketwo Movie】

元々、BF4とハードラインとで作るつもりだったんだけど途中で面倒臭くなりBF4のみの動画に
構成が下手だったのか、なんだか想像と違う結果になってしまいました
編集、というよりエフェクト系の参考はマックスペイン3のシナリオムービーより。
もうちょっと上手くやれただろうなぁ・・・。

そんな感じです

では。

終わり
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Max Payne 3 レビュー。

Hunter & Monster 再度レビュー。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

