06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Watch_Dogs キーサーバーへアクセスできねぇ&認証とおらねぇ 

AYTです

SteamでついにウォッチドッグスのCDキーが配信。
しかし、蓋を開けてみるとUbiPlayにCDキーが通らず、ただのゴミと化してます

なんでこんなことになってんの?って話なんですけど
昨日から色々考えた結果多分、というかほぼ100%。
今回の騒動はバルブの責任です

そりゃそうだよね。EAじゃ買えて遊べてるし、GMGや鍵屋でも遊べてる
唯一遊べないのがSteamの、それも予約購入者だけなんですよね

このサイトに、このページに来た方は多分恐らく間違いなく、「ウォッチドックス キーサーバー」とか、「CDキー」とかでアクセスしていると思うんですがご安心下さい
遊べないのはあなただけじゃありません、遊べないのは日本人だけではありません
『全世界』『Steam』『予約購入した人間だけ』が遊べません

Orizinで予約した人間は遊べていますし、GMGで買った人間も遊べていますし
Steamで予約購入せずに当日もしくはそれ以降に買った人間も遊べています
もし、身近な友人にウォッチドッグスを買おうか買わないか迷っている方がいらっしゃるならぜひこう言ってあげてください

『Steamでウォッチドッグスを買うなら今だぜ!全世界の正規価格の予約購入者が「プレイ出来ねえ!」ってブチ切れている間に、後から買った人間は余裕で遊べちまう!しかも昨日までは20%OFFだったんだぜ!』
ってね。僕は自分のクランの人間にそうやって勧めました
あ、僕は予約購入者です。

とりあえず、僕らに出来ることといったらパス認証通るまで待つしかないんですよね
あとはOrizinとかで買いなおすか、割れに魂を売るか。ウォッチドッグス本スレで割れURL張られるくらいの世紀末っぷりですからねぇ
私はWarFrameでスタンス掘るのに急がしいんでもうどうでもいいんですが、とりあえず返品と返金をしていただければUbiの評価が上がるかなって感じです

では。

終わり
関連記事

category: 未分類

Posted on 2014/06/28 Sat. 15:02  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2014/06/28 18:54 * edit *

Re: タイトルなし

クッソ有益な情報マジで感謝です
おかげさまで認証出来ました
この情報、記事で書かせてもらいますわ

BTo-AYT #- | URL
2014/06/28 20:41 * edit *

Re: タイトルなし

有益な情報下さったのは間違いないんだけど、コード認証したら他のアカウントで使われてることになって起動できなくry
Steamはクソ、はっきりわかんだね

BTo-AYT #- | URL
2014/06/28 20:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2014/06/29 02:04 * edit *

20%OFFの時に買ってプレイ出来ない俺は一体…

#- | URL
2014/06/29 02:10 * edit *

Re: タイトルなし

> 20%OFFの時に買ってプレイ出来ない俺は一体…

今、後から購入した方も遊べないようになっているようです
バルブがキー再発行のため、一旦全てのキーを取り消しにしたんじゃないか?っていう線で話が盛り上がっているみたいですね
いずれにせよ、この件はもうちょっと時間がかかりそうですねー

BTo-AYT #- | URL
2014/06/29 14:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/571-268d4bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)