AYTです

6月27日、僕の誕生日でした
祝ってくれた友人は一人、家族は祝ってくれましたがプレゼントは無し
唯一のプレゼントは自分で金を出して自分で買ったアドビアフターエフェクトだけです
 
まぁ、いいんですけどね。うん
ツイッターとかで誕生日だよって言って、今まで他の友人は祝ってた人たちが俺だけ祝ってくれてなかったりしましたけど、全然気にしてないし。
そんな感じです。
アフターエフェクト勉強しよ・・・。

終わり
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ウォッチドッグス レビュー。

WiiUで発売予定の「ベヨネッタ2」 ジャンヌがあのキャラに似てる。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)