AYTです

Steamで、グリーンライトになんかいいの無いかなぁなんて思いながら見てたら日本的美少女イラストが。
お?アガレスト戦記的な日本のゲームがグリーンライト通ったのか?なんて思いながらクリック。
残念ながらその作品はゲームではなかったのですが、少し面白そうなソフトだったということで紹介

畳む
その名もオープンキャンパス5.5

サイトはこちらから。
Steam版はこちら。

公式サイトは5千8百円(5.5以前のバージョンを持っている方は2千7百円でアップグレード可)
Steam版は49.99ドル。2014年7月1日現在、大体5000円なんで以前のバージョンを持ってない方はSteamで買ったほうがお得みたいですね
ちなみにSteam版は日本語、中国語、韓国語、英語の4ヶ国語に対応しています

で、何が面白いのかっていうとイベント機能。
ゲームを撮影するように、キャンパスを録画、再生することが出来る機能、ということらしいです

つまり、今までペイントソフト+録画ソフトで撮影していた「描いてみた」というジャンルがペイントソフトだけで行えるということです
描いてみた動画を作りたいけどスペックが足りなかったとか
描いてみた動画を作っていたけど、動画容量がキツくて・・・。という人にはかなりの朗報と言えるソフトなのではないでしょうか

・・・つか俺これ買おうかな、地味に便利そう・・・
評判どんなもんなんだろ、フォトショには勝てないんだろうけど・・・

そんな感じでした。

では。

終わり
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

パスワード乗っ取りが流行ってるらしい。

ウォッチドッグス レビュー。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)