08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

してるゲーム AVA 

O-sw_AYTですこんばんわ

前回記事、してるゲームしてたゲームの記事がなんとなく自分の中で気に入ったので、各ゲームをもう少しだけ掘り下げていこうかなと

そんなわけで注意書き、個々のゲームをものすごい褒めたり、ものすごいバカにしたり嫌ったりします
それが許される方、許す方だけご覧ください

というわけでまずAVA
一応、本当に一応程度にメインプレイとされてるゲーム。
ちなみに今自分がガチプレイしてるのはAPBリローデッドです

┌───────────────────────┐
│ 自分の中でのAVAの扱いはこんな感じ          .│
| 裏で糸引いてる奴がいる、                  |
│    表の顔というか隠れ蓑みたいな感じ       ......│
└───────────────────────┘
                                   | APB |
                                 \_/
                                  |
                   ,‐ヽ  /"ノ     / ̄ ̄ ̄\          /ヽ   /|
                _  \ \ | /    /::::\:::::::/:::::\         | |  / /
                \゙゙''ヽ‐-‐'"゙''| ___/  <●>  <●>  \      |ヽ‐'、/__,-‐つ
                 ゙゙''ゝ  ,‐''''ヽ',,,,-ヽ   (__人__)    | ,,---、/二、 ヽ、,,-'"
                 /ヽ  ヽ‐-/  \    ` ⌒´    / ヽ‐-、   ヽ  二ニ⊃
                レ'"ヽ、,,,,,/ \ /              \    |‐--,,,,、__/
                    |‐‐''"   \  / ̄ ̄\       / ヽ‐''"ノ
                     .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  _ノ ヽ、.\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
                      .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| (● )(● ) |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  ←AVA
                      .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|   (__人/,〉.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
                            {   ´フ´ ./._ }
                            ヽ  ./,二ニソ}
                            _ヽ/  ,-― 、}ノ
                           /:;:{'   ノーヘJ:;:;ヽ
                         /:;:;:;:;:;|  _,イ{:;::;:;:;:;l:;:;}
                        /:;:;:;:;:;:;:;:;:\_/:;:;:;::;:;i:;/\
                        {:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/:;:;:;:┌────────────────────┐
                        ヘ:;:;:;:;:;:;:;:;/:;:;:;:;:;:;:│実際まったくプレイしてないわけじゃないんだけど│
                           ̄ ̄7:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;└────────────────────┘
                             /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l:;:;:;:;:;:\~
                               /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|ヾ:;:;:;

                                       ┌─────────────┐
                                       │ 色々できる楽しさが少ないかな│
                                       └─────────────┘

※AAはそれにつけても金のほしさよ 様、キッチンやらない-O第4話より

まぁそんなわけでAVAでの自分のプレイスタイルを紹介。
やるときゃやる、やらんときはとことんやらない。

自分の場合、調子がラウンド毎に上がり下がりします。
いいときはね、もうアレ、敵スナより反応早かったりするんだけどね
悪いときはね、もうなんだろアレ なんだろうね

俺(あっ敵だわ、壁の裏に敵いるわ腕見えるし)
俺(あっ出てきた、敵スナか)
俺(あっ死んだ当ててくるなぁ)
俺「ごめ、死んだわ」

頭の中の俺はものすごい反応早いけどなんかぼーっとしちゃって射撃しなかったり
単純にやる気でないんだろうなぁ
爆破ラスト1vs1のときとか自分で言うのもアレだけど中々に中々だし

まぁ基本突撃思考なんで中々最後まで残ることは無いんですけどねぇ
普段芋氏ね!とか考えてるので、止まることは悪だと自分の中で出来ちゃってるみたいです
さすがに守りは待ちますけどね、せっかくの有利ですし

えーと武器!
基本的に強い武器しか使いません

強い武器使えば倒せます、強い武器使わないと倒せません
強い武器は正義です、弱い武器で強い奴はもっと正義です
強い武器で弱いやつは悪です、弱い武器で弱い奴はもっと悪です

ようするにOtsでもFGでも、チートやマクロを使わずに強い奴は正義です

ぼくは強い武器で弱い奴なので悪です。

えーと横にそれた
持ってる武器

べれすく すぱす15 びぞんたいきゅう MP7 でぃーえむぴー しょき

えふじー2ほん わに おんか ぱら ファイブファイブシックス えーえーむでー えむふぉー しょき

もしん2ほん HKフォーワンシックス えーえすだヴりゅー ぜぶぅーら しょき

きんべれった うぃんちぇすたー ぱいそん えすだぶりゅー けろっぐ

初期ナイフ 初期ナイフ以外持ってる奴ってAI厨か課金厨だろ乙乙乙
そんな私はDVメダルクラン最多

階級大尉1です。武器少なくね?って思った奴
プリズンブレイク生存 って知ってるか
アレプレイすればするほど、生存時間長くなればなるほど修理費で赤字になるんだぜ・・・

プリズンブレイク生存実装→毎日プレイ→修理費でユーロ消滅、詰み、引退→一年後復帰、DV実装→プレイ、メダル等でユーロ集める→マリルガチャ狙う→死亡

スパス15 MP7 M4 556 HK417 はAIのために買った武器ですな、M4以外は実戦じゃもうとても使える性能じゃない気がしますです

懐かしいなぁ、このころMP5K使ってた
今Mk3まであるんだっけか、Mk4出ないかなぁ、防具貫通は無いけど威力がちょっと高めで、安定高くてレティクルが開きにくい、射程範囲が15M って感じ?15Mじゃ長すぎるかな
とりあえずそんな感じの性能で出して欲しいなぁ、特殊部隊ゲーなんだから、AVAは

まぁMP5系列の有名銃なんて、ここの開発がつくるわけな
最近ファマスあったからあるかもしれんね?

とりあえず無駄な期待を寄せておきましょう
つーかMP5Mk4、この性能だったらレティクル開かないデスモスじゃねーか

とりあえずそんなわけで終わり
長くなったなAVA

おわり 
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2012/05/21 Mon. 22:42  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/58-e5f5bffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【してるゲーム AVA】

O-sw_AYTですこんばんわ前回記事、してるゲームしてたゲームの記事がなんとなく自分の中で気に入ったので、各ゲームをもう少しだけ掘り下げていこうかなとそんなわけで注意書き、個々のゲームをものすごい褒めたり、ものすごいバカにしたり嫌ったりしますそれが許される方...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 01:07