09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

モニタについて 問題発生。 

はいAYTです
暑いですね、ええ、熱いです
主に、モニタが。

前言ったな、このモニタは欠点のない素晴らしいモニタだと
あれは嘘だ。
ナン・・・ダト・・・

えーと、排熱が物凄いです
裏面の上部分がクッソ熱くなって、部屋の温度が上がるレベル
さすがに火傷までは行きませんが、ずっと触ってたら低温火傷はするんじゃないかなぁ

自分の場合PCモニタとPS3モニタで使ってるんですが、二つ起動して1時間も経とうものなら今の季節、汗だくになってしまいます
死んでしまいます
まぁしょうがないのかもしれませんが・・・
この季節、まだ本格的な夏でもないのにこれだけ暑いのですから6~8月が怖いです
PCの寿命が縮まる縮まるゥ!

そんなわけで終わり!
暑いことに越したことはないが熱いのはどうかすべき!
関連記事

category: ブログ

Posted on 2012/05/29 Tue. 00:41  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/60-1e733687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モニタについて 問題発生。】

はいAYTです暑いですね、ええ、熱いです主に、モニタが。前言ったな、このモニタは欠点のない素晴らしいモニタだとあれは嘘だ。ナン・・・ダト・・・えーと、排熱が物凄いです裏面の上部分がクッソ熱くなって、部屋の温度が上がるレベルさすがに火傷までは行きませんが?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 04:56