AYTです

2014年の8月も終わりを迎える30日ですが、この記事の更新日時は8月21日です
30日に書いてますが、21日に書きました
未来の自分への記事なんで自分だけ意味が分かればいいのです
 

さて、わざわざそんな屁理屈を並べて何を書くのかというと、別段ゲームのレビューでもないただの私事です

5年・・・かな?
BlueTwothが出来て4年だから、多分5年、下手したら6年
まぁ息のながーい「友人」がいて、その友人と知り合ったのがちょうど今日、21日なんですね
厳密にゃもう30日なわけですが、まぁこの記事は21日に書いてますんで。

で、5年も長い付き合いなんだし、何かやらなきゃなぁなんて思ってたのが今年の3月くらい
気がつけば8月、そんで30日
今日何日だっけー?なんて質問に、今日29日やでーなんて答えたらハッってなったわけです
いや帰ってきたら即この記事書くつもりが完全に忘れてて日付変わった30日深夜に更新をしなきゃならんハメになっているとかどうとかくぁwせdrftyふじこ

実際、BlueTwothが心の支えになってたのは事実なんですよ
僕自身人に話せない過去が色々あるわけで、そういうのを気にしないBlueTwothが居心地良かったってのが。

で、そのさらに下・・・
家で言うならBlueTwothが家で、それ自身を支えている地盤
そんな存在だったわけです、その友人は。

そんな大切な存在なら大事にしろよなんて言われそうですが、ほらアレ
家の整備はしても土地の整備するって中々無いじゃん・・・あるのが当たり前、いるのが当たり前になってて蔑ろになってたっていうか・・・そのアレなんですよ

まぁそういう感じで、感謝はしてますよーって記事です
ヘタレなんで直接は言えませんけど、もし未来そういう話があればということでとりあえず書いてみました

では。

終わり

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Steam 日本円表記から一日。

バットマン アーカムナイトのゲーム画面が公開