04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない プレイした。 

AYTです

黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない プレイしてきました


このゲームは黒先輩にセクハラするゲームです。

間違えました

このゲームは閉じ込められた屋敷からの脱出を図りつつ黒先輩にセクハラする、エロ&ホラー探索ゲーです

「結局セクハラすんじゃねーか!」
しょーがねーじゃん!このゲームセクハラ抜きで真面目に探索したら初見でも20分30分くらいでクリア出来るし!
というかそもそも会話用の立ち絵以外の絵が全部エロ方面というのがね、このゲームがどういうゲームかを分からせてくれますハイ。


さて、そんじゃ本編のほうのレビュー。

バイトをしたかった主人公、怜一くん。
とある屋敷での清掃作業のバイト(定員一名)をみつけ、そこに応募することにしました
なぜか家にいた黒先輩もなぜかついてきました
屋敷の中へ入ると閉じ込められ、二人は様々な謎を解きながら脱出することとなります

というのが大体のあらすじ。
トゥルーエンドと特殊エンドがあり、普通にクリアするだけだとトゥルーエンドしか見られないんだとか。
ぼくはセクハラ全アンロックして満足したので特殊エンドは見てません

で、一応エロ&ホラー探索型とはなってますけど、ぶっちゃけホラー要素はほとんどありません
屋敷の中を黒い影のようなものがうろついていたり(イベントシーンのみ)、屋敷のメイドさんが消えたらしかったり、フタを上げて出たトイレに戻るとフタが締まっていたりする程度。ちなみにフタを上げて出たトイレに戻るのを何回か繰り返すと・・・?

なので、エロ&ホラーというよりはエロです。
とはいっても黒先輩の胸を揉んだり(着衣)、一緒に風呂はいったりする程度。あとベットに寝せたり
R-18じゃなく、R-15程度かな?ニコニコに実況上げれる程度のエロですハイ

で、面白いのがクリア後の評価
クリア時間じゃなく、黒先輩へのセクハラ度が表示されます
何回、何のセクハラした、マゾ思考のセクハラ、サド思考のセクハラ、など。
やっぱりエロゲーじゃないか
クリアに関係無いセクハラ用アイテムがある時点でお察し

作品自体のクオリティもさることながら、黒先輩がエロく、描写も逸材
男性諸君は一度触ってみてはいかがでしょうか

ダウンロードはこちらから
黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない ふりーむ

そんな感じでした

では。



余談

ダウンロードファイルから全てのセクハラ画像を見ることが出来ます

kuro○○\黒先輩ver○○\Graphics\Pictures より。
なお顔差分など対応のため一部画像がかけていたり、当然ながらセリフは出ていません。
関連記事

category: ゲームレビュー

Posted on 2014/09/02 Tue. 17:14  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/603-f18b2fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)