06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

AVA終焉BOX 

FG2本とモシン2本持ってます
AYTです

AVA終焉BOXのせいで髑髏FGFRが出まくってます
そのせいでFGを元々持っていた層の肩身が狭くなってるような気がします
まぁ自分はFGより鰐のほうが使いやすかったんで鰐なんですけどね

まぁ、ぶっちゃけた話
AVAが今回のBOXで正式サービスをまともに運営する気が無いのはよくわかったので恐らくSF2に移動するかなと

ユーロ武器とかもう何ソレって話ですよ
だってそのユーロまわすお金でBOX回せば強い武器手に入るんですよ
デスモス以外産廃な今の現状ですし、BP無しで考えればユーロガチャ回すよりBOX回したほうがいいという
まぁ、飽きて当然飽きれて当然、戻ってくる人間より離れる人間のほうが確実に多いと思います

とりあえず何が言いたいかといえば

金髪豚乙、AVAお疲れBOX乙^^

おわり


関連記事

category: AVA

Posted on 2012/05/30 Wed. 22:12  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/61-881388c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【AVA終焉BOX】

FG2本とモシン2本持ってますAYTですAVA終焉BOXのせいで髑髏FGFRが出まくってますそのせいでFGを元々持っていた層の肩身が狭くなってるような気がしますまぁ自分はFGより鰐のほうが使いやすかったんで鰐なんですけどねまぁ、ぶっちゃけた話AVAが今回のBOXで正式サービスを?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 01:48