08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

WarThuder 1.47アプデ 

弾 が 当 た ら な い

AYTです

WarThuderのアップデートが来ています
機体とかゲームバランスとかは詳しくないんでそういうのは置いといて、変わったことちゃちゃっと書きます


・機体選択画面の変化

今まで遠くに見えていたガレージが、選択機体のすぐ後ろに表示されるようになりました
近くに建設しなおしたんじゃなく、表示位置が変わったという感じでしょうか
まぁ見たところ選択のMAP自体変わってるみたいなんですけど。

ガレージには国旗が飾られており、その選択した国の国旗が飾られるようになっています。まぁ日本選択してアメリカ国旗飾られてたら苦笑いしか起きんし
これにより今何の国を選択しているのか、直感的に分かりやすくなりました

また、ガレージに置いてある爆撃機?も国ごとの機体に変わるようです
イギリスをメインに使ってますが、Willingtonっぽい機体が置いてありますね。他の国はワシには分からん
また、ガレージと逆側には同じ爆撃機が、左右にはそれぞれ同じ戦闘機がおいてあります
イギリスはハリケーンが置いてあるっぽいっす

ところで、Willingtonの初見読みがウェリングトンだったせいで未だにウェリングトンウェリングトン言っちゃいます
g、お前のせいだよ


・自動的に分隊に参加するように。

野良試合でも自動的に分隊に参加するようになったみたいです
そのせいで分隊数7で戦うとかアプデ前じゃありえないような状況に。
多分チームワークメダル分こっち損してんじゃねーかっていうソロプレイヤー様の要望だったんでしょう

キル取る側にはチームワークメダル関係無いのにねプププ
・・・スコア下から2番目でベストスカッドもらったことあります。すいませんでした

とりあえず、大きく変わったなっていうのはそれくらい
逆に言えばそれくらいしかいじるような箇所は無いんでしょうね、フライトシュミレーター会社は格が違った

そんな感じです。

では。

終わり
関連記事

category: 未分類

Posted on 2014/10/20 Mon. 04:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/621-5b144d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)