  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

誰でも入っていいけど、鍵がかかっていて入れない施設がありました←VOID

グリニア「鍵作った!今から入るよ!」←Vorおじさん一味

ロータス「マジ許せんわー。あいつら全員ブチ殺そ」←別に管理者でもなんでもない

Tenno「うっす。あ、ついでにグリニアの資源奪っていこうぜー」←皆殺しにした上フォーマその他アイテムを強奪


誰も入ったことのない無人島へ上陸しようとしたら、島の住民でも管理者でもない奴がブチ切れた上
その島の住民の遠い祖先みたいな奴らが殺そうとしてきた。ついでに補給物資奪われた

そんな感じのミッションがVOIDの扉イベント。やっぱTennoってクソだわ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

[Steam]Portal2の有料MOD「Aperture Tag: The Paint Gun Testing Initiative」レビュー

fhanaの「kotonoha breakdown」を買った。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

