07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

AVAあるある 

ブログを書こう

FCブログトップページへ

注目記事一覧

あっこの記事面白そうだな

見る

満足

ブログ書かない

黄金パターン



はい、AYTです
AVAってクソゲー3日で飽きたわ

今日見たらプレイ時間400時間突破してた


俺「あっ敵だやべぇ」
隠れる
隠れた
なぜか残り2割まで削られる
俺「いてぇ!何ソレカタナ?!」
敵「いやOtsですw」

3発撃った弾丸が一発に集約して飛んでくるゲーム、AVA
そんな私はステータス30~40


今日調子悪いわー、武器変えるか・・・FGにしよう
FGつええ!!
やっぱ調子悪いわー、武器変えよう・・・Oncaとか使ってみるか
Onca使えねぇ!!

内戦でベレスクってさすがにないよなwD.TMPにしよう
D.TMPつええ!CWもってくわ!
フルボッコ

敵ストライカーめっちゃつええ
あっ倒した 使おう
ストライカーよええ!



D.TMPで裏鳥 4人抜きして残り4-1、C4設置
設置地点にいた敵にこっそりC4解除されて敗北
ホントフリーマッチは地獄だぜーフゥハハー!



おわり

紫とかのFR持ちに、TPG持ちの緑階級が同じ場所で毎回殺されてるのを見て
そんなんで楽しいのかなと本気で疑問に思うときがあります
BlueTwothはスナの狙撃場所とかを優しい 優しいお兄さん方が教えてくれます。

新しいクラメンが入ったとき
「今回は何日持つかな」って一人呟いた人間がいたけど
まぁ気にしないでいいですようん。
うん。
関連記事

category: AVA

Posted on 2012/06/05 Tue. 02:04  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/63-024c707f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【AVAあるある】

ブログを書こう↓FCブログトップページへ↓注目記事一覧↓あっこの記事面白そうだな↓見る↓満足↓ブログ書かない黄金パターンはい、AYTですAVAってクソゲー3日で飽きたわ今日見たらプレイ時間400時間突破してた俺「あっ敵だやべぇ」隠れる隠れたなぜか残り2割まで削...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 04:35